マッチング婚活に抵抗がある方にお勧め

当社は非ネット型結婚相談所です。
個人情報の漏洩の心配なし!
その為、
ネットでのお見合い申し込み制度は導入しておりません。
『完全仲人紹介型結婚相談所です。』

はあとブライダル ご案内

Outline

《ご入会時の必要書類》
□住民票
□独身証明書
□収入証明・・・源泉徴収または所得証明書
□学歴証明・・・卒業証明書(短大卒以上の方)
□本人確認・・・運転免許証またはマイナンバーカード
□資格・免許の証明書(資格を有する職業の場合)

幸せのお手伝い☆

入会・ご登録・ご結婚(成婚)までの流れ

無料相談(予約制)

まずは、婚活のお悩みをお聞かせください。
お客様に対して入会説明・コース内容のご説明・サポート内容等のご紹介をします。

入会(目標設定の確認)

担当仲人があなたの良さを見つけます。あなたの希望するお相手のタイプや、希望する結婚のライフスタイルをお聞きし、あなたに相応しいお相手のタイプを話し合い目標設定をします。

お相手紹介

婚活心では、2つの婚活方法があります。
①当社イベント・パーティーや、自社会員様限定イベントでの出会いの提供をしています。②会員様に相応しいお相手をご紹介いたします。

お見合い

お見合いの日程調節、お見合い会場のセッティング、お席の予約は仲人が代行。
※事前に、あなたのPRやお見合い後のフォロー、助言をする事で交際へ進展する確率が上がります。
(コースによります)

交際

デートや交際中の不安やお悩みも遠慮なく仲人にご相談ください。
状況に応じてお電話、メール等、実際にお会いしてお話を聞くことも可能です。
交際状況を把握できればあなたに適切なアドバイスが可能となります。

プロポーズ・結婚(成婚)

担当仲人がお相手のお気持ち、あなたのお気持ちを確認します。
プロポーズのタイミングや演出もアドバイスします。
その後の不安なども随時アドバイスさせていただきます。