マッチング婚活に抵抗がある方にお勧め

当社は非ネット型結婚相談所です。
個人情報の漏洩の心配なし!
その為、
ネットでのお見合い申し込み制度は導入しておりません。
『完全仲人紹介型結婚相談所です。』

結婚とは?

こんにちは。

夫婦で運営しています。はあとブライダルです。
主にネットの更新は妻の私が更新しています。

マイペースで更新するようにしています。

毎日や2~3日毎に更新しなければならない。なんて縛りは好きではありません。

会員様にも言える事。あくまでも自由に活動していただきたいと思っています。

でも大事な事はきちんとしっかり伝えてしつこいくらい伝えます。
会員様にしっかり伝える事をするのは夫がしています。

自然とそうなっています。
同じ事何回言うんだよ。って思う方もいると思います。

でも、何回でもいう事ってとても大事だと思います。

再認識とでもいうのでしょうか?

結婚とは、結婚している人にしか分かりません。
だって1年毎日一緒に生活するんですよ。1日を1年・・・365日ですよ。

本当に大変ですよ。
何をするのも自分たちでやならければ、誰もやってくれません。
①洗濯②掃除③動物の世話④朝の食事の準備⑤食器洗い⑥買い物(食材)⑦昼の食事の準備⑧食器洗い⑨洗濯物取り込む⑩夕食の準備⑪動物の世話⑫食器洗い⑬お風呂⑭就寝
1日に番号を付けるとこんな感じですが、この中に⑤~⑥個は何かやることがあると思われる。

夫婦間のコミュニケーションも大切です。
幸いにも私たちは仲良しですので、毎日一緒でも全く苦痛は感じません。
何なら1日が終わるのが早いという会話が出るくらいです。今年で結婚して13年ですが日々お互い大事に想う事が強くなっています。

私達は40代です。大きな病気になる可能性も多々考えられます。
今年は人間ドックを受けようと話しています。

日々、やる事は減る事はありません。
結婚は本当に愛が無いと苦痛でしかありません。
私達は幸せなので楽しいですが。

婚活している皆様も頑張っていきましょう!

結婚は自分の人生最大の喜びと奇跡です!
交際中も楽しみを沢山作りましょう!
2023/3/28