マッチング婚活に抵抗がある方にお勧め

当社は非ネット型結婚相談所です。
個人情報の漏洩の心配なし!
その為、
ネットでのお見合い申し込み制度は導入しておりません。
『完全仲人紹介型結婚相談所です。』

プレミアムコース・フルお見合いコーディネート

プレミアムコース(男性)会員様

某日、プレミアムコース(男性)会員様のお見合いをしました。
結婚に前向きな男性で、私達のご紹介を喜んでお受けいただきました。
フルお見合いコーディネートなので私達は少し離れたところで見守ります。
お見合いするだけではありません。お見合い以外にもコーディネートをし、さらに心を打ち解けていただけるコーディネートサービスを実施。
この後言うまでもなく、お互いに交際希望という事でまた次回お会いになります。
次回はお二人での再会です。が私達のサポートは今後とも継続です。
悩みやお相手へ言えない不安要素などがあれば取り除きます。
お二人ともうちの会員様なので出来ることなのです。

別のうちの会員様の場合は、男性がお忙しいため、私達がおすすめのデートスポット・デートスケジュールなど組みます。
女性にもヒアリングをします。お互いの前向きな気持ちを確認します。

適度な距離感を持って幸せな時を迎えるための心を再確認していただきます。皆様に幸せになっていただくためには、時には厳しい意見を言うときもありますが、将来において大事な生活をしていくには、他人の意見をしっかり聞く心も必要です。

聞けないような方は、結婚の資格・結婚に不向きだとも言う事もあるかと思いますが、人と人との生活は大変な事もありますので、覚悟を持って下さい。とのメッセージを含んでいます。
人は一人では生きていけません。
色んな人を見てきた。
結果が全てです。

2021/11/10