マッチング婚活に抵抗がある方にお勧め

当社は非ネット型結婚相談所です。
個人情報の漏洩の心配なし!
その為、
ネットでのお見合い申し込み制度は導入しておりません。
『完全仲人紹介型結婚相談所です。』

お見合いしています。

更新が滞ってすみません。

動物好きさんの為の婚活・結婚相談所で個別紹介やねこんかつ・動物好き婚活パーティーを企画・運営しています。

私達は、夫婦揃って大の動物好きです。

動物好きな人の為の結婚相談所でして、めちゃくちゃ犬好きの会員男性・犬好き会員女性・猫好きの会員男性・猫好きの会員女性が在籍していますよ。

活動地域は愛知県と岐阜県で限られてしまいますが、今後県外の方で私共にお世話してほしい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
対応させていただきます。※話を聞いたうえで判断させていただきます。


今はマッチングアプリや、マッチング型相談所・ネット型相談所が主流の世の中ですが私共は危機感を感じています。

ゲーム感覚で相手に申し込むのはとても簡単。

ですが、リスクはつきもの。

SNSを特定されたり、ストーカー行為を知らないうちにされている。(または、してしまっているかも知れません。)


当社ではそのようなネットシステムなどで、お相手のプロフィールを見せたりスマホやパソコンで自分で申し込むシステムは導入していません。

アナログ婚活とでも言いましょうか?

会員様との連絡でメールは使いますが、基本「お見合いしますか?」です。

詳しい説明は長くなるのでしませんが、人に寄り添ったハートフルな結婚相談所です。

動物が大好きな私共と動物好きな結婚したい男性・女性の方の心に寄り添う結婚相談所です。


週末は、お見合いに立ち合ってバタバタです。

在宅で結婚相談所が出来るなんて、私共に言わせると「違うでしょ?」です。

仲人のお仕事はそんなに楽ではありません。
仲人の仕事は大変なんです。
仲人の仕事に命かけてます。

はあとブライダルは頑張ってます。
更新が少なくても、頑張ってます。

にゃんこのお世話も欠かさず行ってます☆
2023/11/11